SSブログ

菅野美穂のチオビタCMがいつの間にか終わっていた… [芸能]




スポンサーリンク





先程、吉高由里子さんが出演されている
ハイボールのCMについて触れましたが、
そもそもハイボールのCMで良いなって思ったのは
前任である菅野美穂さんなんですよね。

菅野美穂さんの画像↓

64f25eb1973e623c4b7d4497ec139fbc.png

一番好きな芸能人は誰か?と聞かれれば、
自分は第一に菅野美穂さんを挙げます!
それほど好きです。

菅野美穂さんを知ったきっかけは
大鵬製薬のチオビタのCMでした。

チオビタのCMはこちらです↓



厳密にはこの前のCM(坂道を下るやつ)で
菅野美穂さんを知ったのですが、
この時はCMの雰囲気が好きで
(受験で気が滅入っていたこともあり)
ただ癒されていたような気がします笑

何度このCMを菅野美穂さんと
共演したいと思ったことか笑

しかし、このCMシリーズも
今年の7月で終了していたようです…

最近はあまりテレビを見ないから
ぜんぜん知りませんでした涙

菅野美穂さんが出演しているCMといえば
マヨネーズのCMやハイボールのCMでも
人気を博しています!
(少なくとも自分の中ではですが笑)

それでも1番はやっぱりチオビタかなー

チオビタのCMカットを
一緒にしていただける方を
募集しております笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。