SSブログ

申し込みはSMBCへ!吉高由里子が出演する三井住友銀行のCM [芸能]




スポンサーリンク






こんばんは!

最近you tubeで見かけたのですが、
吉高由里子さんが出演されている
三井住友銀行のCMの彼女が魅力的だなと思いました!

こちらがよく見る吉高さんです↓

220px-Pseudomonas.jpg


そのCMがこちらになります↓




このCMを見ると
普段のあっけらかんとした彼女のイメージとは裏腹に
真剣で真面目な面持ちがとても印象的だなと思いました!


自分の中にある吉高由里子さんのイメージといえば
サントリーのハイボールのCMみたいなイメージを持っていたので、
このような吉高由里子さんは今までとは違う
新たな魅力を感じました。


これからも吉高由里子さんの
新たな一面を見てみたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。