SSブログ

ブルージェイズ川崎選手三日でマイナー落ち




スポンサーリンク





こんにちは

今年のメジャーリーグは熱いですね!

特に今年からヤンキースに入団した田中投手や
レンジャーズのダルビッシュ投手は素人目から見ても
かなり期待してしまいます。

しかし、私が一番期待しているのは
ブルージェイズの川崎宗則選手です。

決して成績が良いわけでもない。
それでも、
(イチロー選手と野球をしたいという思いで)
単身でメジャーに渡り、
願いがかなった後もマリナーズを解雇され
その後、ブルージェイズでもメジャーとマイナーを
行き来しており、傍目からはよくそこまでやってるなと
思う方もいらっしゃるのかもしれません。

川崎選手は本当に野球を楽しんでいると思います。
ファンにも丁寧に接しており、グラウンドに立つだけで
盛大な歓声が起こるのは、ひとえに川崎選手のキャラが
地元の人々に愛されているからでしょう。

昨日結果を残したのにもかかわらず
マイナー行きになってしまった川崎選手。
元々怪我したレイエスの代わりだったということもありましたが、
メジャーはやっぱり厳しいのですね…

川崎選手は
「最強の補欠になる」とおっしゃっていましたが、
是非スタメンをはって活躍していただきたいと
心から願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。