SSブログ

日ハムの谷口外野手が1軍昇格!




スポンサーリンク





こんばんは

自分は北海道住みかつ野球経験者ということで
日ハムを応援しています。

去年は無念にも再開に終わってしまいましたが、
今年2年目の大谷選手や不動の4番中田選手を筆頭に
日ハムを引っ張っていって欲しいです。

そして今季初めて
外野手の谷口雄也選手が1軍に登録されました。

日ハムの外野層は厚いので
チャンスでしっかりと活躍して1軍に定着して欲しいです。

さて、谷口選手の写真を見て
ふと思う方もいらっしゃるかもしれませんが

女優の剛力彩芽さん
雰囲気が似ているような気がしませんか?

特に笑った時の顔全体のイメージが
とてもそっくりだと思いました。

中田選手曰く
「間違いを犯しそう」と危ない発言もしているほど笑

なぜ、日ハムの選手はそのような雰囲気を出している方が
こんなに多くいらっしゃるんでしょうかね…
誰とは言いませんが笑

とにかく、今年は優勝を目指して
頑張っていただきたいですね!

今後の谷口選手の活躍を要チェックです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。